昔のブログ記事

爆風に舞う

ども。 本日仕事先で、作業中にフと目を閉じた瞬間幻想郷に 旅立ちそうになったRYOです。(82.9%ぐらいは旅立ってた) 今日は大阪、爆風が一瞬一瞬吹いてました。 RYOは身長がちっこいです。 ちっこいのですが、コートは

Share
Read more
昔のブログ記事

【WEB/システム】携帯で音声検索ができるんだそうだ。。。

ども。 本日寒さのため、着膨れしまくりながらも必死にコートを着込んでいたRYOです。 さて、本日NEWSに出てましたが Google携帯で、音声検索が開始されましたね。 いまいちピンと来るような、こーへんような。。。(え

Share
Read more
昔のブログ記事

FF13を見て触発された人に混じってみた。

ども。 RYOです。 休日になり、コートやらを購入しに行ってきました。 うーむ、すかばらしいぐらいの イメチェン具合です。 具体的な内容はこれからガシガシ書いていきますが。 (いや、書かないかもしれない。。。) 今日は頭

Share
Read more
昔のブログ記事

接客って

ども。 RYOです。  WEBに関しての何かアップせーやって感じですが、 今日は日記で。 昨日から携帯が全く鳴らない状態でした (別に友達おらんわけではありません (;つД`)) 仕事が終わってから、んー??って思いなが

Share
Read more
昔のブログ記事

大阪からWEBデザインで、こんばんは(  ̄ー ̄)*

寒いような暑いような、大阪からこんばんは~。 ようやく自分自身のblogをスタートです。 勤めていた会社の関連ブログなんかは書いたりしてたけども 自分自身のは、久々です どうせやるなら自分オリジナルのブログがほしい!と思

Share
Read more