WEBデザイン

写真の文字入れ作業

ども。 Tocotonは、営業開始以来ずっとお仕事頂いている中で 「写真の文字入れ作業」なるものも、任せてもらっているお客様がいます。 とっても、とっても素敵な写真に、記念に残すための文字を入れる作業。   そ

Share
Read more
WEBデザイン

アメブロさんのインデックスがnofollowになってらー

ども。 タイトルのまんまなんですが そうらしいですよ!奥さん!!(笑)   それ、なんですの?どういうこと??って方も多いはず。 アメブロのブログがスタートした時に、最大のメリットというか 皆がやりまくってたの

Share
Read more
WEBデザイン

和風デザインの奥深さ

ども。   1年に1回は必ず「和風」でブチあたるけども 今年は何回もブチあたってる気がする今日この頃(笑) 2013年のテーマはもしや・・・・「和風」やったんか!??? もう終わろうとしているのに、今更気づくと

Share
Read more
WEBデザイン

こういう色を見るとテンションが上がる件

  ども。 取材先の半生菓子です。 すごいキレイな色!ってかテンションあがる。   ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ こういう優しい色がたくさんあるのは、いいですね。 大好きです。 目がチカ

Share
Read more
WEBデザイン

年季どころの騒ぎじゃないモノ

  ども。 ブログの更新どうなっとんじゃー! 生きてるんか!?って思われているらしく、しっかり更新してみます。 (Facebookばっかり更新しちゃって・・・ 言い訳終了)   WEBデザインが何年ぐ

Share
Read more
WEBデザイン

飲食店紹介 【滋久】

ども。 最近はすごく池田市にお邪魔するんやけども その中でも結構立ち寄らせてもらっているお店、 美味しいので是非ご紹介!     阪急石橋駅のところにあるのがこちらの「かしわ処 滋久」さん まぁ、何が

Share
Read more
WEBデザイン

写真撮影してもらいました!

  ども。 写真の撮影してもらってました! 自分でも撮影はするけども、そこはやっぱりさすがのカメラマンです!(笑) 色んなポーズを撮ったり(何のやねんってツッコミはナシで) アホリエ(事務所)の色んなところを撮

Share
Read more
WEBデザイン

tocoton

お客様のご紹介ー! 神戸・淡路島で遊びたい! なんかやりたい! オモロイことしたい! いやいや、どっちかっちゅーと、おしゃれに デートしたい!! なんて願いをかなえてくれる素敵な会社さん! Blue Ocean(ブルーオ

Share
Read more
WEBデザイン

tocoton

本日は「大暑」の日。 年で一番暑い日です! さぁ!!! 暑中お見舞い申し上げます! 暑さにへばらず、負けず 投げず、頑張りましょう!!!!! 暑苦しぃぃぃーー~ と思った方はQRコード読み込んで 涼しんでね(笑) ※今年

Share
Read more
WEBデザイン

tocoton

アホリエ干上がりにつき、訪問される方に「シークワァーサージュース」をシェイクシェイクで作ってます。 暑いのに、皆様お疲れ様です! Who’s Tocoton? Tocotonってどんなん? —————

Share
Read more
WEBデザイン

tocoton

【ロゴ制作秘話】 書いてる時点で秘話ちゃうし・・・。 ってまずはツッコミ。 Tocotonのロゴ、作りました。ようやく(笑) T と c があっちゃ向いたり こっちゃ向いたりしてるのは 踊りまくるの意味もこめて。 さらに

Share
Read more
WEBデザイン

tocoton

Who’s Tocoton? Tocotonってどんなん? —————————————————— Tocoton はアメ村でホームページを中心にデザ

Share
Read more
WEBデザイン

tocoton

屋号を決めました。 Tocotonです。 とことんやる! って意味と、語源の床をトンってする=踊るという意味を込めて! 踊り狂いながら楽しく! とことん色々な人とお仕事できるように! 頑張ります。 Who’s Tocot

Share
Read more
WEBデザイン

tocoton

フー ( ̄‥ ̄) = =3 楽しかった! Who’s Tocoton? Tocotonってどんなん? —————————————————— Toco

Share
Read more
WEBデザイン

tocoton

美しい日本語と 美しい色の変化。 藍が素敵です タイムラインの写真知っているようで知&#x30

Share
Read more