Tocotonからお知らせ

寺子屋とことん、ホームページリニューアル!

春本番まではあともう少し三寒四温の日々が続きそうですね。 こんにちは、Tocoton(とことん)です。 Tocoton(とことん)WEB制作全般を承っていますがこんな事もしてましたー! 寺子屋とことんです!! ホームペー

Share
Read more
Tocotonからお知らせ

さりげなーくホームページ更新

大阪市内でも足元から冷気が来る季節。 皆さまノロウイルス・インフルエンザ・その他もろもろに負けてませんか?! あったかい季節まであともう1歩。建国記念の2月です。 さりげなーく、Tocoton(とことん)のホームページを

Share
Read more
Tocotonからお知らせ

Tocoton 5周年ありがとうございます!

ども。 Tocoton(とことん)はおかげさまで12月1日に6年目に突入いたしました! 祝☆5周年でございます。   アメ村で愛していただき、色んな業界のたくさんの方々にお会いし、支えられここまで続けてこれまし

Share
Read more
Tocotonからお知らせ

【12月4日】長時間労働・低賃金労働で悩んでいるPG/SEのための労働相談・キャリア相談会

ども。 師走を目前にぐぐっと寒くなってきましたね。 さて今日はイベントのお知らせです。 来週12/4(日)にこんなイベントを友人のSEがやります。 https://connpass.com/event/44444/ 【I

Share
Read more
Tocotonからお知らせ

お盆休みのお知らせ

ども。 Tocoton 2016 お盆休みのお知らせです。 8月11日(木) ・・・ お休み 8月12日(金) ・・・ 通常営業 8月13日(土) ・・・ 営業  8月14日(日) ・・・ お休み 8月15日(月) ・・

Share
Read more
Tocoton(とことん)のホームページをリニューアル
Tocotonからお知らせ

ホームページをリニューアル中です!・・・やっとこw

ども! お久しぶりです。すいませんーーーーーー! ((‘ェ’o)┓ペコ ホームページをリニューアルしてます! 是非みてくださいねー。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジしてますが

Share
Read more
Tocotonからお知らせ

2014 HAPPY NEW YEAR!!

  ども。 あけましておめでとうございます! 2014年、始まりましたね。 皆様にとって、2013年はどんな1年でしたか?   Tocotonは、突っ走りの1年間でした。色んな方面に突っ走り突っ走り・

Share
Read more
Tocotonからお知らせ

ブログ、引っ越ししちゃいました~☆

ども。 アメブロを捨てて、こちらにブログお引越し完了です。   ('∀'*)エヘヘヘ なんで!?とかいろいろ聞かれるかと思ったら、案外みんなスルー(笑) しゃーない・・・。 アメブロさんも、すごく使いやすかった

Share
Read more