和の極み 美しの緑・碧 芸術ART

紅葉と森2016@大阪市内

ども。 Tocotonはお仕事のついでに紅葉2016です。いっぱいありまっせー、大阪市内でも! 御堂筋のイチョウ並木も綺麗やけども、今回は大阪城公園です。 いっぱいあるで、紅葉も森みたいな景色もっ! Who’s Toco

Share
Read more
和の極み 芸術ART

看板デザインと木造の素敵なコラボ

ども。 伊勢志摩へ旅してきました。 賢島へ行き、英虞湾の美しさに酔いしれて、伊勢神宮に参拝し さぁておかげ横丁で美味しい魚料理でも・・・と思ったときに 目に飛び込んできたのは看板デザインと木造建築の素敵なたたずまい。 &

Share
Read more
和の極み 美しの緑・碧 芸術ART

初めてのルーブル!

ども。 初めての、ようやくの!!ルーブル展へ。 あぁ・・・ルーブルなんて絶対いかれへんとか勝手に思ってたけども国内でも見れるやーん。 VIVA 美術館! 今回は市民の一般風景を描いた作品が中心やったから そらーもう。抜歯

Share
Read more