トコトン戦記 涼やかの青・蒼

2016年夏の空

ども。 今年の夏も無事に通り過ぎようとしています。 ありがとうございます。暑かったーーーーーーーー! そして、これまた色んな土地にお邪魔しました。大阪府も含めて、移動しまくった2016年・夏。 気づけば、Tocoton(

Share
Read more
トコトン戦記 涼やかの青・蒼 芸術ART 躍動の赤・紅

取材から帰る時にめでたいでんしゃに乗りました

ども。 大阪、梅雨明けしてから お天道さん全力全壊すぎて…一瞬で焼鳥になりそうですが 皆さん、水分しっかりとって!!!!! デザイナーさん、塩分もとって!!  たまには椅子から立ち上がって!   

Share
Read more
涼やかの青・蒼

空の写真

空の上って、色が万遍なく変化する。 自然のグラデーションにはかなわない。 Who’s Tocoton? Tocotonってどんなん? ——————————————-

Share
Read more
涼やかの青・蒼 芸術ART

美しいものに囲まれる

ども。   世の中シルバーウィークですが、ちょっとお先にタイのバンコクへ遊びに行ってきました! 空から見た海と空はすごい美しい色をしてて 目の覚めるような鮮やかさの中からスタートしたバンコク旅です。 &nbsp

Share
Read more
WEBデザイン 涼やかの青・蒼

和・柄・色

ども。 和風の色味ってすごいキレイやなぁっていうのを 最近いたるところで思い知っております。 和柄+和の色って、日本の風景や季節、感性にすごく合ってるし 合わせてるんやろうなぁと。   和柄だけ見てたら、洋風と

Share
Read more
涼やかの青・蒼

初夏の蒼

ども。 6月、初夏の蒼です。   #日本の色 Who’s Tocoton? Tocotonってどんなん? —————————————————-

Share
Read more