昔のブログ記事

【WEBデザイン】MERRY CHRISTMAS DAY 2009 ★☆

ども。 グルっぽして、mixiアプリで国取りしながら 合間に色んな人にメッセージ送って また国の中に畑作ったり、鉄を増やして兵士強化したりして またデザインしてとかしてたら、目回ったRYOです。 皆様!! メリークリスマ

もっと読む
昔のブログ記事

クリスマスイブイブは天皇誕生日!

ども。 昨日ブログをサボってグルっぽの改良をしていたRYOです。 みなさんよろしく★ 実業家の人、起業家の人。フリーランスの人。っていうか同志を集めたい人、かもん。 さて、今日は祝日ですね。 だって天皇誕生日だから。 お

もっと読む
昔のブログ記事

【WEBデザイン】脳内麦酒革命

ども。 冬に入って冬眠準備のためか 動いてない仕事のしすぎか、体重増加が際どいRYOです。 やばい、やせなきゃ。。。 動けない。寒い。動かなきゃ。寒い。動けない。。。  (これを永久ループで繰り返し再生中♪) 頑張って働

もっと読む
昔のブログ記事

LIVE STRONG!!

ども。 昨晩に引き続き自宅に引きこもりながら カタカタと年賀デザインにいそしみながら 気づけば休日が終わりそうな予感にハラハラ中のRYOです。 LIVE STRONG  いい言葉ですね。大好きです。 チャリんこ好きな方に

もっと読む
昔のブログ記事

ぐへぇぇぇ

ども。 片山右京さん、富士登山の時期を間違いすぎですって 思わず時事NEWSに突っ込んだRYOです。 山で亡くなる著名人が最近多いです。 片山さんは無事でしたが、なんだかちょっとどうなの?って思ってしまった。 自分の会社

もっと読む
昔のブログ記事

【WEBデザイン】デザインと色。 色と生活

ども。 寒さに打ち震えながら、一生懸命書いた記事が消えてしまい ショックマンキチ☆(死語)のRYOです。 寒いーーー寒いーって毎日言い続けるのもどうやねんって 思うんですが。。 さっぶ!!!!!!!!  ガクガク((

もっと読む
昔のブログ記事

ダメだだぁぁぁぁぁぁ

ども。 ぐだぐだのRYOです。 今日は職場の忘年会。 予定よりも開始が遅れてしまい 参加人数があんまりおらんくなってました。 (突然降ってわいた、残業のおかげ❤) RYOも途中で参加、 明日のために途中で抜けようと思いつ

もっと読む
昔のブログ記事

Boof and Witzy

ども。 タイトルに英語つかったら、ちょっとかっこええやーんって 思ったのに、クマとトリの名前つけてもてることに気づいて かっこええんか!? と思いなおしてるRYOです。 はい、そのタイトル。 見るひとが見たらすぐにわかり

もっと読む
昔のブログ記事

あぁ、年末  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ども。 寒さのせいか、キーボードがうまく打てずに イラついてたらただ単純に爪が伸びてただけのRYOです。 忘年会なんかもガンガン始まってきた12月中旬! 2009年はどうでしたか? 今年、何が多かったかというと 以下のよ

もっと読む
昔のブログ記事

【WEBデザイン】クリスマスパーティーのご報告と素材

ども。速記した通り、クリスマスパーティーから帰還した RYOです。 眠い。。。 orz 4時半まで飲んだり食べたり、飲んだり、呑んだりしてたら さすがに眠い。 ((ノ`ェヾ))モチョモチョ すんげー料理の数々でございまし

もっと読む
昔のブログ記事

速記!!

ども。 何にもないブログのくせに、 早速更新をサボりだそうとしている RYOです。 (´-∀-`;) やろうという気持ちはアル!! さて、今日はすぐに出かけないとアカンので 速記です。 絵もございません。 今からクリスマ

もっと読む
昔のブログ記事

はまってます!!!

ども。 LGBTのカテゴリに登録してるくせに自分が ナニモノか全く書いてへん(書かない) RYOです。 ※ もうちょっとしたら書くはず (カモフラージュ?したりせんかったりで w) さて、はまってます。 Q1. 何に?

もっと読む
昔のブログ記事

爆風に舞う

ども。 本日仕事先で、作業中にフと目を閉じた瞬間幻想郷に 旅立ちそうになったRYOです。(82.9%ぐらいは旅立ってた) 今日は大阪、爆風が一瞬一瞬吹いてました。 RYOは身長がちっこいです。 ちっこいのですが、コートは

もっと読む
昔のブログ記事

【WEB/システム】携帯で音声検索ができるんだそうだ。。。

ども。 本日寒さのため、着膨れしまくりながらも必死にコートを着込んでいたRYOです。 さて、本日NEWSに出てましたが Google携帯で、音声検索が開始されましたね。 いまいちピンと来るような、こーへんような。。。(え

もっと読む